2ntブログ

潮吹き

今年は天気の良い日が多いお盆休みですね。
お仕事忙しい人もお休みの人も暑い日が続いてますが頑張っていきましょう!

中イキの次にお問い合わせが多い内容は潮吹きについてです。
一度も潮吹きしたことない女性から、一度で良いから吹いてみたいという内容です。

潮吹きは人それぞれアプローチの仕方が違うのでこうすれば絶対吹くという方法はないと思います。
最初に徹底的にクリを責めて敏感にしてから、挿入して中イキしてからとさまざまです。

最近はGスポットを責めやすいバイブを試して見ました。ちょっと刺激が強すぎるのでやはり充分な前戯が大事ですが、ひとたび場所を見つけると比較的吹きやすいことがわかりました。
一度吹けるようになるとその後は…

結局のところ玩具は楽なだけで、女性をどれだけリラックスさせて自然な感じでGスポットを責めてあげられるかが大事だと思いました。
あからさまに潮吹きするぞっ!という意気込みがあるほうがなかなかできなかったり。

もし潮吹きしてみたい女性がいらっしゃいましたらお気軽にお問い合わせください(^^)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

takuuuu

Author:takuuuu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード