FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

素敵な飼い主様に奉仕してきました

先日、このブログ宛にメールをくださった女性とお逢いしてきました。

28歳で独身。

きっかけは、もともとクンニが大好きなようで、たまたま僕のブログを発見してメールをくれたようです。

早速、返信しするとすぐに応答がありクンニや変態話をしていました。

彼氏がいるのでキス、フェラ、挿入はNGだけど、それ以外の変態なことは大体OKとのこと。

すぐにお互い我慢できなくなったので、メール頂いて4日後にお逢いできました。

実際にお逢いしてみると、細身で上品な雰囲気の女性でした。

実はこういった出会いは初めてだそうで、どうせ逢うなら普段お目にかかれないぐらいの変態がよかったそうです。
(変わった女性です)

メールではNGなことやされてみたいことは聞いていたけど、SなのかMなのかははっきりと聞いてませんでした。

車を走らせて、少しエッチな話でもして車内でオナニーでもしてもらおうかと話を進めていくと、

ホテルまで遠すぎて少しキレた。とのこと。

この時点で、彼女はSであると判明。話し方も明らかにSです。

メールの文章はとても丁寧だったので気が付きませんでした。。。

で、ホテルについたらすぐに全裸になってソファで四つん這いになって、

「オマンコ舐めて」と言わせる約束でしたが、、、

ちゃんと言ってくれました^^

でも口調がキツメでどちらかと言えば、「早く舐めろ」ですかね。。

丸見えになったオマンコを観察すると、すでに割れ目からいやらしく濡れて溢れでていました。

僕も綺麗な飼い主様のオマンコを舐めたかったですが、少し焦らすためにお尻や脚、足の指と

徐々に近づけて舐めていきます。すると「早く舐めて」と。少し負けて割れ目のビラビラから、

丁寧に舐めていきます。飼い主様は目をつぶって感じてくれているようです。

メールではアナルも舐めて欲しいとのことなので、約束通り丁寧に舌で舐めます。

舌を入れたりすると、「舌入れてる?」とか「やだぁ」とか言いながらも、変態を満喫してくれています。

その後、奉仕中は定期的にアナルを舐めてあげましたが、最後のほうはかなり感じてくれてました。

ベッドに場所を移して、四つん這い、顔面騎乗、正常位とひと通りの体位でクンニ奉仕をします。

顔面騎乗は顔中に体重をかけてまんべんなく、エッチな汁を塗りたくってもらい、

窒息しそうなぐらい押し付けてくれたので、僕的にはこの日一番の幸せでした・・・

飼い主様は、いかされるよりもずーっと舐めつづけられるのが希望らしく、正常位でクリを剥いて

舌で責めると足をガクガク震わせてくれるので、いきそうかな?と思っているとすぐ身体を捩って

逃げてしまいます。いくとしばらく休憩が必要みたいなので、適度な刺激で舐めてあげるのが

好きだということがわかりました。

大体、1時間半ぐらい休憩を挟みつつなめ奉仕した後は、飼い主様の前で僕のオナニーを

見てもらい発射して終了。(この日は僕が仕事あったので大体3時間ぐらいの滞在でした)

こんどは、
 洗ってない汚れたオマンコを舐め奉仕

 おしっこをかけてもらう

 もっと休まずにクンニ奉仕する

などなどの約束をしてお別れしました。

2回目のご依頼がいつくるのかなぁと楽しみにしています。

ただ、あまり満足度が高くなかったようなので、もしかしたら他の舐め犬を飼ってるかな。。。

あまり期待しすぎるとこなかったときのショックが大きいので気長に待つことにします。

久しぶりに気の強い飼い主様に出会えて嬉しかったです。

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

takuuuu

Author:takuuuu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。