FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年末に

年末にとても素敵な女性とお逢いすることができました。

あとからわかったのですが、25歳前後かなと思っていたら僕と同年代の30代でした。

すごく若く見える魅力ある女性だったので気がつきません。

以前から舐められたい願望があったらしく、その旨メールをもらったのがきっかけでした。

しばらくメールで会話した後、実際にあうことに。

お会いしてみるとすごく背が高く細身で綺麗な女性です。

僕は背の高い女性は大好きなので大歓迎。

ホテルへ着き、早速ソファに座らせ足をひらかせて、タイツの上から

くんくん匂いをかぎます。ほんのりいやらしい匂いがして好きです。

タイツを脱がし最初はアソコの周りを舌先で舐めまわします。

しばらく周辺舐めたあとに、下着を脱がし濡れ具合を観察。

アソコを指で開くと、ねっとりとお汁が糸を引いでいます。

美味しそうだったので、舌でアソコの下から上にむかって、割れ目にそって舐め上げます。

お汁はねっとりとしてて、絡みつくような感じです。美味しすぎです。

思わずすいとって飲んじゃいました。

その後は、1時間ぐらいずーっとクンニ奉仕の連続です。

彼女も5回くらいはイッってくれた様子で、最後には願望が満たされて満足って言ってくれました。

僕も至福の一時を過ごせて大満足です。

何が一番満足というと、彼女は行く時の声がかなり大きんです。

僕は大きければ大きいほど興奮します。叫びに近い声でイッてくれるともっとクンニ頑張っちゃいます。

コメントの投稿

非公開コメント

いいなぁ…
プロフィール

takuuuu

Author:takuuuu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。