FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

潮吹き

今年は天気の良い日が多いお盆休みですね。
お仕事忙しい人もお休みの人も暑い日が続いてますが頑張っていきましょう!

中イキの次にお問い合わせが多い内容は潮吹きについてです。
一度も潮吹きしたことない女性から、一度で良いから吹いてみたいという内容です。

潮吹きは人それぞれアプローチの仕方が違うのでこうすれば絶対吹くという方法はないと思います。
最初に徹底的にクリを責めて敏感にしてから、挿入して中イキしてからとさまざまです。

最近はGスポットを責めやすいバイブを試して見ました。ちょっと刺激が強すぎるのでやはり充分な前戯が大事ですが、ひとたび場所を見つけると比較的吹きやすいことがわかりました。
一度吹けるようになるとその後は…

結局のところ玩具は楽なだけで、女性をどれだけリラックスさせて自然な感じでGスポットを責めてあげられるかが大事だと思いました。
あからさまに潮吹きするぞっ!という意気込みがあるほうがなかなかできなかったり。

もし潮吹きしてみたい女性がいらっしゃいましたらお気軽にお問い合わせください(^^)

中イキ

お久しぶりです。
皆さんは夏バテしてませんか?ぼくはとっても元気です。

最近は、クンニのご依頼よりも中イキできないといったご相談メールがくるようになりました。

中イキは充分にクリを刺激して身体を敏感にしてあげたほうが良いのかなと思っています。
中指を挿れてアソコの上側を押すようにしていると、突然反応がかわる場所ありますよね。
一度わかると丁寧に時間をかけて責めてあげるとイキやすい感覚になってきます。
この時、あまり強く激しくしないのがコツでアダルト動画のように激しくなくても、女性は感じてくれますし、イクこともできます。
ゆっくり丁寧なのが一番のコツですね。


テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

プロフィール

takuuuu

Author:takuuuu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2016/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。